記事一覧

    スクフェスACプレイ日記 4月8日

    久しぶりに土日2連休ということで、スクフェスACをプレイ!

    まずは勧誘の結果です!
    290408.jpg
    HRウエディングエリチゲット!まじでかわいすぎ!

    エリチみたいなかわいい子と結婚式をあげたいです!

    でも現実は結婚する予定どころか彼女もいないのですがね(´;ω;`)

    そして、ほのにこイベントもやっていたので、カードゲット!
    2904082.jpg
    穂乃果ちゃんはやっぱり花より団子派ですね(笑)

    そして、スクフェス通信vol2も配布されていたので、それもゲット!
    2904083.jpg
    4月11日からカードフォルダやトートバックがゲットできるキャンペーンがあるとのことです。楽しみですね!

    そして、今月からブレーザーハット2年生のスクコレコラボカードが10回プレイでゲットできます!1枚目は穂乃果ちゃんでした!
    2904084.jpg
    海未ちゃんとことりちゃんもゲットできるように明日またやってきます!

    最近、ラブライブサンシャインのBD見直したいし、μ’sのライブBDもみたい。モンハン、閃乱カグヤ、スクフェスもやりたい、積んでる本も読みたい、ジムに行って体鍛えたいなどやりたいことが多すぎてやばいです!

    宝くじ当たらないかな~!当たったらさっさと仕事辞めて、趣味の世界にどっぷりつかれるのになぁーと現実から逃げたいショーちゃんでした(笑)
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!