記事一覧

おさんぽラリー報酬のダイヤ様ゲット!

先日、ブログで「明日もスクフェスACプレイします」と書きましたがいろいろあって結局やれなかったです(´;ω;`)

その代わりといっては何ですが、スマホ版のスクフェスのイベント報酬のダイヤ様ゲットしたので、その報告です!

覚醒前
2904091.png

覚醒後
2904092.png

私だけでしょうか、覚醒前のダイヤ様から海未ちゃん臭を感じるのは(笑)

ダイヤ様とババ抜きやったら、どれがババかすぐにわかりそうな気がします!


そして、おさんぽラリーをやった感想ですが、LP消費を4倍にできるのでかなりはかどります!

しかし、勧誘チケットは最大4枚かつ経験値も特別上がるわけでもないので、、うまみが少ないかなと感じます。

しかも、肝心のストーリーも更新が2日に1回と遅いです!

ストーリーのボリューム増やして、毎日更新にしてほしいです!

感想はまぁこんな感じです。



そして、ラブライブサンシャイン2期が今秋始まりますが、うまるちゃん2期も今秋放送予定とのこと!

すでに円盤を2作品買うことが決定しました!これ以上円盤がほしい作品が出てきたら財布がピンチです(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
北海道在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

twitterもやってます!
フォロー歓迎!
IDは「@ota_showchan」です。

スクフェスもフレンド募集中!
IDは「553287358」です。
申請の時にメールいただけるとありがたいです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -