記事一覧

    スクフェスACプレイ日記 4月13日

    真姫ちゃんの誕生日イベントが始まったので、スクフェスACをプレイしに行ってきました!

    challenge楽曲がいまだにフルコンできず、センスがないのかなぁーと最近落ち込みがちです(笑)

    星10はともかく、星8くらいの難易度であればフルコンできるように練習します!

    そして、本日の勧誘の成果ですが、
    2904131.jpg
    HR4枚と大量でした!

    しかもやっとHR海未ちゃんきたー!待ってました!

    あとはHR希ちゃんをゲットして、μ’s全員のHRを獲得したいです!

    そして、イベントの真姫ちゃんのカードもゲットしてきました!
    2904132.jpg
    羊が気になるけど、真姫ちゃんかわいい!

    さらにスクコレコラボカードもゲット、海未ちゃんでした!
    2904133.jpg
    残りはことりちゃん、かぶらないことを祈ってまたプレイします!
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!