記事一覧

    仮面ライダーエグゼイドBDBOX1巻購入!

    Amazonで注文していた仮面ライダーエグゼイドBDBOX1巻が今日届きました!
    2904142.jpg
    仮面ライダーエグゼイドは現在放送中の最新ライダ-になります!

    レベル1の2頭身だったり、レベル2の髪の毛などの独特なスタイルが不評を浴びていましたが、
    仮面ライダー特有の動けばかっこよく見える理論が発動したのか僕はもう慣れました(笑)

    見た目も慣れたし、ストーリーも前作のゴーストよりも断然面白いです!(個人的な感想です)

    1巻には全巻収納boxがついてきます!
    2904141.jpg
    2904143.jpg
    BDBOXには3号ライダ-のスナイプのスピンオフドラマが収録されています!

    まだ見ていないのですが、今から見るのが楽しみです!
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!