記事一覧

おさんぽラリーのランキングと勧誘の結果発表!

スクフェスイベント第1回おさんぽラリーが終了しました!皆さんお疲れさまでした!

ストーリーが短すぎて、後半やることがないなどの様々な問題点のあるイベントですが、今後の改善に期待ですね!

そして、僕の結果ですが、

累計ポイント
2904151.jpg

スコアポイント
2904152.jpg

またもや3枚取り失敗(´;ω;`)

朝見た時は6000位くらいだったので、大丈夫だろうと高をくくっていたのですが、だめでした。

というか今日、土曜日ですもんね!そりゃあボーダーもあがりますよね。

いつも土曜日仕事なので、世間一般では休みということを忘れていました(笑)

でも報酬のマリーちゃんは覚醒できました!

覚醒前
2904153.jpg

覚醒後
2904154.jpg

どっちも見事なスタイルで、素敵です(笑)

3枚取りできなかったショックを忘れるためにも、勧誘で挽回です!

まずはチケットで
2904156.jpg

2904157.jpg
2904158.jpg
2904159.jpg
29041510.jpg
29041511.jpg
29041512.jpg

覚醒済のSRゲット、こりゃだめだ。

気を取り直して、11連勧誘です!
29041513.jpg
29041514.jpg
SSR千歌ちゃんとSR曜ちゃんゲット!何とか挽回しました!

覚醒前
29041515.jpg

覚醒後
29041516.jpg


今回の勧誘でURがでなかったこともあり、今4周年のセット買おうか悩んでいます。

μ’sとAqoursでそれぞれ6,000円もするけど、11連2回+URが確定+称号がついてくる。

財布と相談していけそうだったら、買います!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
函館在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -