記事一覧

スクフェスACプレイ日記 4月16日

仕事帰りにスクフェスACが日課になってきたように感じます(笑)

でもあまり上達していない気がします(´;ω;`)、なにかコツみたいのあるのですかね?

時間がある時に、youtubeのプレイ動画見て研究しようかなと思います。

そして、本日の勧誘の成果ですが、
2904161.jpg
HR4枚の神引き! (真姫ちゃんかぶりましたが)

しかも、HR希ちゃんゲット、これでメンバー全員のHRゲットしました! 

また、真姫ちゃんの誕生日イベントカードをレベルMAXにしました!
2904162.jpg
スクフェスACイベント初完走です!疲れたー!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

真姫ちゃんの「愛してるばんざーい!」大好きです!(`・ω・´)

No title

コメントありがとうございました!

私はゲーセンが会社と逆方向にあるので帰りに行くのがちょっと大変ですw

上達についてですが、私はまとめサイトでチャレンジ入門コピペを見て参考にしました。
チャレンジの中でも簡単な曲から攻める感じでした。

コメントありがとうございます!

> 真姫ちゃんの「愛してるばんざーい!」大好きです!(`・ω・´)

僕も「愛してるばんざーい!」大好きです!

この曲でラブライブにはまったので、とても思い入れがある曲です!

Finalで歌ってほしかったけど、セトリに入ってなかったのがショックだったのを今でも忘れません!

スクフェスACでもまだ未実装なので、いつか実装してほしいです!

Re: No title

返信ありがとうございます!

まとめサイトのチャレンジ入門コピペですね!
ぜひ参考にしますv-218

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

ブログランキング参加中

応援よろしくお願いします!

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
北海道在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

twitterもやってます!
フォロー歓迎!
IDは「@ota_showchan」です。

スクフェスもフレンド募集中!
IDは「553287358」です。
申請の時にメールいただけるとありがたいです!