記事一覧

スクフェスACプレイ日記 4月18日

昨日は会社の飲み会で、最終的には朝の5時までカラオケ!

隠れオタなので、アニソンとかは歌わなかったのですが、楽しかったです!

そして、カラオケが終わった後、家で仮眠して、そのままゲーセンでスクフェスACプレイしてきました!

いつものように勧誘の結果!
2904183.jpg
HR2枚ゲットです!

どっちもチャイナガール!今日は中華の日ですね(笑)
2904184.jpg

そして、穂乃果ちゃんとにこちゃんのイベントスキルカードをレベルMAXにしました!
2904181.jpg
2904182.jpg

さらにスクコレコラボカードも2年生コンプ!
2904185.jpg

さらにさらにキャンペーンのポイントが50P貯まったので、カードホルダと交換しました!
2904186.jpg
1ページに9枚(裏表入れたら18枚)が12ページで216枚収納できます!


また、ラブライブ関連の書籍も購入したので、その報告です!

声優アニメディア5月号
2904187.jpg
普段は買わないのですが、Aqoursの1stライブの特集があったので、購入!

DIVER5月号
2904188.jpg
こっちは普段だったら絶対買わない雑誌、果南ちゃんが表紙の特装版が出たので、購入!

すわわ、あんちゃん、りきゃこの3人のインタビューと沼津の紹介記事がありました!

沼津行きてーーーー!!!!って気分になりました!GWに行こうかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
北海道在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

twitterもやってます!
フォロー歓迎!
IDは「@ota_showchan」です。

スクフェスもフレンド募集中!
IDは「553287358」です。
申請の時にメールいただけるとありがたいです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -