記事一覧

    スクフェスACプレイ日記 3月2日 & きんモザprettydays購入!

    今日(投稿時は昨日)はお休みをいただいたので、スクフェスACをプレイしに行きました!

    その成果です!
    2903021.jpg
    花陽ちゃん祭りでした!

    スクフェスACを始めてそこそこ立つのですが、いまだにchallengeをフルコンできる気がしないです(´;ω;`)

    あれをフルコンできる人は素直にすごいなぁーと思います!

    そして、いまだに海未ちゃんが出ない!Rさえも出ないです(´;ω;`)

    海未ちゃんに嫌われているのでしょうか(笑)



    また、3月からはスクコレコラボカードが3年生になります。

    ちなみに今日もらったカードはエリーチカでした!
    2903022.jpg
    にこちゃんと希ちゃんもゲットできるように、こつこつ頑張りたいと思います!




    話が変わりますが、今日はきんモザpretty daysのフラゲ日

    映画館で見たかったのですが函館ではやってなかったので、blu-rayで鑑賞することに!

    そして、今回は通常版ではなく、アニメイト限定版を購入しました!
    2903024.jpg
    裏面
    2903027.jpg


    限定版にはアクリルスタンドと缶バッチがついてきます!
    2903026.jpg
    2903025.jpg

    中には絵コンテ集
    2903028.jpg
    2903029.jpg
    ラノベと比べるとこんな感じ、なかなか分厚いです!

    リーフレット
    29030210.jpg

    ディスクケース
    29030211.jpg

    このほかにイベント応募券が入っています!


    本当は今日見ようと思ったのですが、急用のため断念!

    時間ある時に、きんモザ1期Blu-rayBoxと一緒に見たいと思います!



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!