記事一覧

    スクフェスACプレイ日記 3月7日

    本日3月7日にスクフェスACのアップデートが行われたので、早速プレイしました!

    アップデートの内容は「Love wing bell」と新ステージ「グランドキャッスル」の追加。そして、のぞえりのイベントが開始されました。

    Love wing belのエキスパートは簡単でフルコンできたのですが、チャレンジはかなりむずかしく評価がCでした(´;ω;`)

    いっぱい練習してチャレンジもフルコンできるようになりたいです!

    そして、勧誘の成果ですが、このようになりました!
    2903072.jpg
    HR2枚でなかなかの成果!

    でも今だに海未ちゃんでない。明日から海未ちゃんの誕生日イベントが始まるのに(´;ω;`)

    また、のぞえりのイベントカードもゲット!
    2903073.jpg

    さらに10回プレイしたので、スクコレコラボカードももらえました!でもかぶちゃいました(えりち2枚目)!
    2903074.jpg


    話は変わりますが、G'sマガジン号外を購入しました!
    2903071
    デュオとトリオグループの衣装イメージ選ぶやつ、悩みますけど締切が明日8日までなので、今日決めます!

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!