記事一覧

スクフェスACプレイ日記 3月11日

今日から久しぶりの2連休ということで、スクフェスACをプレイ!

まずは勧誘の成果です。
2903111.jpg
HR2枚ゲットしましたが、残念ながらどちらもすでに1枚ずつ所持済みでした(´;ω;`)

しかし、念願であった海未ちゃんゲット!(Rですが)

これで海未ちゃんイベントに参加できました!そして、早速スキルカードゲット!
2903112.jpg
このほかにプロフィールカードの限定フレームもゲットしたのですが、Rのカードをプロフィールカードにしても微妙なので、HR海未ちゃんをゲットできたら、作成しようと思います!

また、スキルカードをゲットするために、プレイしまくったので、スクコレコラボカードもゲット!
2903113.jpg
にこちゃんでした。3年生組で残るは希ちゃんのみ、明日もプレイする予定なので、かぶらなければコンプリートできます!


話が変わりますが、スクフェスACのイベントと並行して、スマホ版スクフェスもがんばっております!

イベント報酬のルビィちゃんも2枚取りし、覚醒させました。

覚醒前
2903115.png

覚醒後
2903114.png

こっちのイベントはランキング1万位以内目指して頑張ります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
北海道在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

twitterもやってます!
フォロー歓迎!
IDは「@ota_showchan」です。

スクフェスもフレンド募集中!
IDは「553287358」です。
申請の時にメールいただけるとありがたいです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -