記事一覧

スクフェスACプレイ日記 3月12日

昨日ブログにも載せたように、今日もスクフェスACをプレイしに行きました!

センター筐体でプレイ後、カードを一枚もらえるのですが、ついにHRが来ました!
2903121.jpg
でもこのことりちゃん最近見た覚えが・・・・・・これ昨日出たやつじゃん!しかもかぶってたやつ(´;ω;`)

つまりこれで3枚目、ことりちゃんに愛されてますね(笑)
2903122.jpg

そして、勧誘も行いました!
2903123.jpg
3枚中2枚がHR、「やったー」と思いきや・・・・・・・・・これどっちも、もう持ってるやつじゃん!

2903124.jpg

ちなみににこちゃんもかぶってます(´;ω;`)

余ってるカードのデータを交換できればいいのになぁーーーーー、でも無理か。

さらにさらにスクコレコラボカードも
2903125.jpg
えりちかぶりちゃいました。累計3枚目。

今日はドブライブならぬかぶライブでした(笑)


話が変わりますが、先月発売された浦ラジvol1を購入!
2903126.jpg
スマホにデータ入れて暇さえあれば聞こうと思います!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショーちゃん

Author:ショーちゃん
函館在住の隠れオタクを
やっておりますショーちゃんです。
最近ブログを始めました
素人ですがよろしくお願いします。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -