記事一覧

    ダイヤ様降臨! & 寝そべりマグネットコンプ!

    本日3月15日はスクフェスのスコアマッチ最終日&海未ちゃんの誕生日!

    誕生日おめでとう海未ちゃん!2903150.jpg


    そして、イベントの結果ですが・・・・・・・・・・・

    累計ポイント
    2903151.jpg
    スコアマッチポイント
    2903152.jpg

    仕事が終わり、スクフェスを起動して愕然としました。

    まさかの10089位で梨子ちゃん3枚取り失敗(´;ω;`)

    出社前に石一個割けばよかったです(´;ω;`)

    しかも、今回はポイント報酬とランキング報酬で勧誘チケットは各1枚ずつで計2枚。

    期待が薄すぎるので、チケットは次のイベントに回します。


    なので、今回は石を使った11連勧誘のみです。
    2903153.jpg

    ここでドブったら、セブンで買ったお菓子をやけ食いしようかと思っていたのですが・・・・・・・・



    2903154.jpg
    ここでまさかのダイヤ様来たぁーーーーー!!!

    2903155.jpg
    イベントでやらかした僕にダイヤ様という神が降臨なさりました!

    今日はセブンで買ったお菓子で祝杯をあげます!(どちらにしてもお菓子食べます笑)


    そして、セブンのお菓子といえば、今日からセブンで寝そべりマグネットが!

    もちろんコンプしました!
    2903156.jpg
    マリーちゃんの目がアニメの迷シーンを再現しています(笑)

    また、対象のお菓子はガムorグミの顎が鍛えられる組み合わせとなっています(笑)
    2903157.jpg
    参考までに金額は2,020円でした!

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!