記事一覧

    モンハンXX & 閃乱カグヤ PEACH BEACH SPLASH DXパック購入!

    3月18日はモンハンダブルクロスの発売日ということで、買ってきました!

    2903191.jpg

    前作の引継ぎはほぼできたのですが、HRが123から8に!

    仕様とはいえ結構ショックでした(笑)

    そして、閃乱カグヤの新作も購入しました!
    2903192.jpg
    今回買ったのはにゅうにゅうDXパック ファミ通DXパック でソフト以外にもいろいろついてきました!

    閃乱カグヤシリーズも5周年を迎えたということで、記念のタオルが!
    2903193.jpg
    タオルにイラストあるのかなと思ったのですが、ロゴだけが入っていて、ガチの粗品という感じでした(笑)

    主人公の飛鳥ちゃんのグラフィグ
    2903194.jpg
    グラフィグは作って飾りたいのですが、不器用なのでうまくできないような気がするので、このまま保存します!

    次は先着特典のイラストカードが入った袋
    2903195.jpg
    中のカードはプロダクトコードが書いてあったので、載せません!

    そして、閃乱カグヤシリーズの生みの親高木Pのポストカード
    2903196.jpg
    「胸は生命 尻は故郷」名言いただきました!

    主人公の飛鳥ちゃんとライバルの焔ちゃんのタペストリー
    2903199.jpg
    エロすぎだろこれ!

    お風呂ポスター
    29031910.jpg
    どういう基準でこのメンバー決まったのか良く分かりません(笑)

    そして今回の目玉、雪泉ちゃんの等身大お尻マウスパッド
    2903197.jpg
    重いし、でかいです(笑)

    中はこのようになってました。
    2903198.jpg
    早速もみしだきたいと思います(笑)
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクセスカウンター

    プロフィール

    ショーちゃん

    Author:ショーちゃん
    函館在住の隠れオタのショーちゃんです!
    アニメ、ゲーム、特撮などの趣味のことをいろいろ書いていきます!

    人気記事

    ブログランキング参加中

    応援よろしくお願いします!